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manaba サポートデスクにおけるゴールデンウイーク期間中の対応について

お知らせ
2020.5.1
 

お客様各位

 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
お客様におかれましては、新型コロナウイルス感染の拡大防止を目的とされ、各種ご対応に追われていることと存じます。

 

そのような中、弊社 manaba サポートデスクは、ゴールデンウイーク期間中も以下の通りの日程で開設することといたしましたのでご案内申し上げます。

期間

2020年5月4日(月)~2020年5月6日(水)

 

営業時間

2020年5月4日(月) 通常通り(10時00分~17時00分)
2020年5月5日(火) 通常通り(10時00分~17時00分)
2020年5月6日(水) 通常通り(10時00分~17時00分)

※通常より少ない人員での対応となりますので、お電話やメールでのお問い合わせにつきまして、お時間をいただく場合がございます。
※案件によっては対応がゴールデンウイーク明けとなってしまう場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。

最後になりますが、新型コロナウイルスに感染された方々の一日も早い回復をお祈り申し上げるとともに、
新型コロナウイルス感染症の流行が一刻も早く収まることを祈念しております。

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