ニュース

ホームニュース新型コロナウイルス感染の拡大防止に伴う影響について

新型コロナウイルス感染の拡大防止に伴う影響について

お知らせ
2020.3.3
 

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染の拡大防止を目的として、従業員の在宅勤務や時差出勤等を実施することになりました。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

期間

2020年3月3日(火)~2020年3月31日(火)
※今後の状況に鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。

措置内容

業務内容に応じ在宅勤務や時差出勤等を実施いたします。

影響

・manaba サポートデスクのお電話が繋がりにくい場合がございます。
 また、お電話やメールのお問い合わせにつきまして、ご返答にお時間をいただく場合がございます。
 なお、メールでご連絡をいただく方が比較的早くご返信できる可能性があります。
・お客様とのお打ち合わせにつきましては、お打合せの内容に応じオンライン商談システムを
 ご提案させていただくことがございます。

CONTACT
manaba のサービス内容のご確認やご相談は、
お気軽にお問い合わせください。