セミナー・イベント情報

ホームセミナー・イベント情報2024年3月ウェビナー開催のお知らせ

2024年3月ウェビナー開催のお知らせ

平素より弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝日ネットでございます。

2024年3月のオンライン講習会(ウェビナー形式)についてご案内いたします。
3月は、「初心者セット」について各2回ずつご紹介いたします。

以下にスケジュールとお申し込み方法を記載いたしますので、
ぜひ教員の皆様にもご案内をいただけますと幸いです。
※なお、本ウェビナーに関して manaba folio は対象外となります。

本講習会は無料でご参加いただけます。
※注:ウェビナー(Webinar)とは、Web と Seminar を合わせた言葉で、「Web上で開催されるセミナー」のことを指し、
Webセミナーや、オンラインセミナーと呼ばれることもございます。

お申し込み

提供コンテンツ

これさえわかれば使える! manaba

【概要】

manabaはどのようなことができるのか、利用率の高い教材配布やお知らせの配信の操作方法を中心にご紹介いたします。

 

【ご紹介内容】

・manabaとは?
・マイページ・リマインダ
・コーストップページ
・コースメンバーリスト
・コースニュース
・コースコンテンツ
※最後にチャットによるQ&Aを行います。

主な対象

<これさえわかれば使える!manaba>

・manaba course 管理者(運用担当者)の方
・manaba course を活用してみたい教員の方
・新しく着任される教員の方

お申し込み時の注意点について

・zoom の登録フォームにてお申し込みを受け付けいたします。
 お申し込みと同時にメールにてご参加用のURLが送付されますのでご確認をお願いいたします。
・お申し込み後しばらくしても確認メールの送付が無い場合、入力いただいたメールアドレスが誤っている、
 もしくはメールが迷惑メールボックスに入ってしまっている可能性がございます。
 お手数をおかけいたしますが迷惑メールボックスをご確認の上、改めてフォームよりお申し込みをお願いいたします。
・Zoomの操作についてご不明点がございましたらzoom のサポートページをご確認ください。

開催日・お申し込み

2024年3月12日(火)14:00~ これさえわかれば使える!manaba

※本セミナーは終了しました

2024年3月21日(木)14:00~ これさえわかれば使える!manaba

※本セミナーは終了しました

お問い合わせ先

株式会社朝日ネット
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー21階

お問い合わせフォーム(ご検討中の方)

CONTACT
manaba のサービス内容のご確認やご相談は、
お気軽にお問い合わせください。